チーズねずみのblog

本の紹介や、今年行く(かもしれない)世界一周について書きます!

ローリング・ブリッチ!イギリスにある見どころ🐭+チーズねずみママの謝罪😓😭😨(チーズねずみから)

📢謝罪📢

 

cheese-nezumi-mama.hatenablog.com

みーなーさーん!謝罪でーす🐭😓

🔼うえの、チーズねずみママの記事の、ピタゴラスイッチに出てきた橋は、ちがくて、

出てきたのは、ダンゴムシみたいのではなく運搬橋の、ビスカヤ橋です

www.google.com

       

矢印のちょうど上の方にゴンドラがあり、そこに車6台と人200人が乗って、橋を往復します。24時間稼働で、市民の足になっているそうです。

 

 

しかも、スペインにあり、イギリスにはありませんもう一回言います。

スペインにあり、イギリスにはありません

行きたかったな~また今度行けばいいか~

 

 

でも、ローリング・ブリッチ

ブリッチ・ローリングじゃないですよ!(もっとも、名前のもとになっているかもしれません)


見てるだけで気持ちいいですね~みんなも調べてみてねちゅう!🐭

 

www.google.com

 

ランキングに参加してるちゅう!

よろしくお願いしますですちゅう🐭