チーズねずみのblog

本の紹介や、今年行く(かもしれない)世界一周について書きます!

シンガポール旅行の魅力:先進的な街✨ たのしみだちゅう! チーズもあるちゅう!

シンガポール🐭

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

シンガポール・フライヤー

ベイサンズ

やっぱ、シンガポールって先進的ですねぇーーーー

ぼくの世界一周でも、シンガポールに行くので、今日、ドブックを借りてきました!

それによると、シンガポールにもMRTがあるそうです!!!!!!!!

すごいでしょーーーー!(自分の言う事ではない。)

もっとシンガポールが楽しみになりました!

 

さて、シンガポールの食べ物も気になるでちゅう!

チーズねずみの大大大大好き💕💞💓💗💖💝💖💝

チーズ🧀💗

は、調べると、クリームチーズというのが有名(?)なようだちゅう!🐭

行ったら、ありがたく食べてきたいと思うちゅう!

 

そして、ぼくは、ベイサンズに行ってみたいちゅう!

上にプールがある!しかもホテルも!なんていう超ハイテクなベイサンズに行ってみたいちゅう!

 

まだ買ってもいないですが、海外に行く人は、このような、海外電源の変換プラグを持っておくといいと思います!⇩

 

見た人は、コメントや、応援ポチ⇧してくれると嬉しいです!