チーズねずみのblog

本の紹介や、今年行く(かもしれない)世界一周について書きます!

イギリスへの旅!ユーロスターや可動橋で楽しむ観光スポット🐭

 

なんと!僕の行きたかった、ドバイは、1時間しかいないことになりました!

ドバイには、

のような、なんと!

完全無人運転

の、地下鉄

ブルーライン

と、地下鉄

レッドライン

があります。

乗りたかったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎ、イギリスに何で行くか

お書くちゅー

イギリスで乗りたいのは、

cheese-nezumi.hatenablog.com

でも書いた、ユーロスターだちゅう!

 

ほかにも、僕は機械が好きなので、イギリスの可動橋、

タワーブリッチにもいってみたいちゅう!

ほかにも、ロープーウェイのように、車をのっけて行ったり来たりして運んだり、伸びていた橋が、ダンゴムシのようにまるまるはしもあります。

行ったら、

この僕のカメラで撮ってこようと思います。

でも、車を乗っける橋は、スペインにありました。今度行ってみたいちゅう!

 

よくわからないけど、ランキングに参加してるちゅー🐭

応援してくれると、飛び上がるくらいうれしいちゅー🧀