チーズねずみのblog

本の紹介や、今年行く(かもしれない)世界一周について書きます!

緩い審査でフランスへ簡単アクセス!イギリスからの旅行がオススメ 世界一周未来構想2日目

 England

今日は、僕が何でイギリスに行きたいのかを書きます。

 

イギリスには、ユーロスターという高速列車があります。

これを見た途端に、速そうだなぁと思って乗りたくなりました。

イギリスとフランスを結んでいます。

HITACHI

が作った車両だと聞いています。

今のルートでは、飛行機でドバイからイギリスに🛫とんでいって、

イギリスからフランスにユーロスターで走って行って、フランス見物する予定です。

 

📢みなさ~ン!よく聞いてください!📢

フランスからイギリスに行くときは、イギリスは審査が

厳しく

て、なかなか英語の話せないチーズねずみ家には難しいけど、イギリスからフランスは、審査が

緩く

て、行きやすいそうです。

※詳しくは自分で調べてだちゅー🐭

 

イギリスに行くというので、イギリスのことが書いてある⇩の本を読みました。

僕はそんなに知らないけど、絵を、宮崎駿さんが書いたらしいです。

戦争の話で、イギリスの爆撃機に乗った主人公がドイツに爆弾を落としたり、ドイツの夜間戦闘機を落としたりします。

見た人は、感想が気になるので、できたらコメント記入を願いします!