チーズねずみのblog

本の紹介や、今年行く(かもしれない)世界一周について書きます!

チーズねずみの選択肢!ニューヨークVSロサンゼルス⚡️🐭

ニューヨーク

みなさ~ン!ロサンゼルスのほかに、もう一つ選択肢があるちゅう!

それは、↑です!

 

intrepidmuseum.org

ここも、チーズねずみ家系の博物館でごわす!ちゅう!

ぼくの好きな~フライトシュミレーター

もあるし~

まよう~

しかも、ニューヨークには、

地下鉄がある!電車がある!行きたくなる!

ということで、チーズねずみは、ニューヨーク派です!ちゅう!🐭

でも、ニューヨークって治安悪いし、地下鉄で発砲事件とか起きているし、、、

でも、スペースシャトルがある!

(このスペースシャトルは、エンタープライズなので、宇宙に入っていないのです……)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA

しかも、ロシアの宇宙船、ソユーズも!

これは、行ってみないとな!

 

 

謝罪おかあさんの、ブログのレゴのスペースシャトルは、間違っていました。僕のは、⇩です。ただ、どちらでも、レゴは面白いと思います。