チーズねずみのblog

本の紹介や、今年行く(かもしれない)世界一周について書きます!

どっちに行くか迷う!サンフランシスコ🔥VS🔥シアトル どっちも行きたいちゅう!🐭

突然、チーズねずみママ🐭がサンフランシスコは?と言い始めた。

 

サンフランシスコにはあれがあったような気がする・・・

 

 

 

🔍サンフランシスコ

人, 城市, 手推車, 汽車, 街, 車輛, 釀酒, 電車, 電車軌道的免費圖庫相片 さん

おお!電車があるではないか!

やっぱり、路面電車があると思った~

坂の街だからね~~

坂

壁にしか見えない~

ボルタリングをやった方がいいのか?

 

 

 

 

 

そんなことを話していたら、チーズねずみパパ(ブログなし)が

 

 

シアトルがいい!

と言い出した。

 

なんで?

ボーイングがあるから」

あ~俺もボーイング好きだな~

JAL、最後のボーイング777-200ERが離日退役ツアー客乗せLAへ - Ameba News [アメーバニュース] さん

やっぱ飛行機かっこいいな!

しかもスターバックスとかAmazonもあるし…

しかも両方お値段が一緒!

しかも乗りたかったバージンアトランティック!

新コーポレートアイデンティティーを発表 | ヴァージン アトランティック航空のプレスリリース さん

ロゴもかっこいい!

しかも宇宙船も開発している!(ライセンスのため、写真不可)

 

9万円と9万円でいい勝負!

シアトルのAmazonも面白そう!

かっこいい社屋~

僕の好きなロボット(AI)、アレクサもある!

ぼくんちにもあるちゅう!

便利だから買ってみてちゅう!